パパ活で顔合わせのみ:(37)19歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った19歳の大学生。

現れた女性は、グラマーなだけでなく、とても人懐こい性格でした。

会った瞬間から楽しい会話が始まりました。

これって、Nさんと出会ったときの雰囲気を思い出します。

無理して明るく振舞っているというより、天性の人懐こさです。

早速カフェに入って、おしゃべりタイムです。

とても楽しいです。1時間があっという間に過ぎていきます。

少しガードが甘いみたいで、プライベートなことも踏み込んで話してきます。

彼女の状況を整理すると…

実家にいられない理由があって、東京の大学に進学。基本、親からは支援してもらえないため、生活費と学費をバイトで稼いでいる。でも、それだけじゃ足りないからパパ活開始、との由。

よくあるパターンです。

彼女なら支援してもいいなと思ったので、どんどん話を進行させます。

「俺でいいの?」「はい!」という会話があって、次に大人会で会う約束をしました。

彼女のことはかなり気に入ったので、舞い上がっていたのでしょうね。19歳だし。笑

花が大好きという話を聞いていたので、帰り際に花屋に寄って行きました。

彼女は眼を爛々と輝かせ、バラの花束をご所望。

大事に抱えて帰ってきました。

バイバイした後すぐにお礼のLINEも来ました。

やった~、4人目の相手が見つかった~

このときは、そう信じて疑いませんでした。

Posted by nakato