シュガーダディに再トライ!(8) 20歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

顔合わせ三人目は20歳の大学3年生。

この方は、プロフィールにボカシなしのバッチリ写真が掲載してあって、それなりに美形だったんです。

なので、「食事のみ希望」というプロフィールにもかかわらずメールを送ってみたら、簡単に顔合わせが決まってしまったという経緯。

で、待ち合わせ場所に現れた女性は?

スリム! スタイル完璧! マスクをしているけどプロフィール写真の雰囲気と瓜二つ! 狂喜乱舞です!笑

ところが…

マスクを外すとプロフィールとは全くの別人が現れました。

とくに、鼻と口は全然違います。というか、鼻と口がかなり残念。本人にも自覚があって、プロフィール写真はその残念さを隠すような加工を施したんでしょうね。

マスクを外した瞬間、「この女性はパス」と即断しました。

ちょっとサイコっぽい外見だったし。笑

ところが。

話がとても盛り上がるんです。

なんかフィーリングが合うというか。会話が自然と流れて止まることがありません。たぶん、彼女も同じように感じていたんじゃないかな。

時間があっという間に過ぎていきます。

いろいろ話し込んでいるうちに1時間を超えてしまったので、慌ててバイバイすることになったのですが、彼女とはもっと時間をかけて話をしたいと思いました。

Posted by nakato