シュガーダディに再トライ!(12) ハッピーメールの25歳の美容関係①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで5人の顔合わせが決まりました。

そのトップバッター。25歳の美容関係です。

会う前の期待感が一番高かった女性でした。

プロフィールは理想的な内容だったし、メールのやりとりからも気配り・配慮できる女性という印象を受けたので。

そして、待ち合わせに現れた女性は、かなり良い線いってます!

顔はそれなりに美形だし、話をしていても楽しいし。

ケーキを美味しそうに食べているのも目の保養になります。笑

彼女にも好印象を持ってもらったみたいで、その場で「ナカトさんがいい」と告白(?)されてしまいました。

彼女がパパ活をしているのは、当然のように経済的な理由。

家庭環境が複雑で、やりたい仕事は収入が安定しないため、パパ活で支えないと回らないとのこと。

かなり緊急度が高い様子で、なるべく早く関係を築きたい雰囲気が伝わってきます。

なので早速、次に会う日を相談し始めたのですが、なかなかお互いの予定が合いません。

ふと、「だったら今日これからホテル行く?」と試しに聞いてみたんです。

そしたら彼女、うれしそうに「はい!」

Posted by nakato