パパ活女子へのアドバイス④〜お付き合い編

お手当,シュガーダディ,大人会,誕生日

こういうパパ活をすればもっと上手く行くのに…の第四弾です。

さて、顔合わせして、お互いのフィーリングも大丈夫そうな男性が見つかった場合。

「場合」じゃマズイですね。せめて2〜3人は見つけるべきだと思います。

その中から一人だけに決めるのであれば、以下のような点で判断すればいいと思います。

顔合わせのお礼

顔合わせのときにお礼をくれなかった男性はダメです。第二弾のブログでは「顔合わせのときにお礼を求めない」と書きましたが、パパ資格ありの男性であれば、求められなくても気持ち程度のお礼は渡すはず。お礼ゼロの男性は、本当のケチでパパ資格なし、あるいは、女性に感謝する気持ちに欠けている人だと思います。ここでパパ候補を見極めるためにも、顔合わせ時のお手当は男性に任せる方がいいと思うのです。

その後の条件

一度顔合わせして、継続してお会いすることが決まったら、会うときの条件はきちんと決めておきましょう。お茶やランチの場合、ディナーの場合、大人関係の場合、等々。もちろん、信頼できそうな男性なら全てお任せ…というのもアリかと思いますが、やはり不安だと思うので、ある程度の水準感は合意しておくべきです。

大人の関係

なんだかんだ綺麗事を言ったって、やっぱり大人の関係にならないと十分なサポートが得られないのも事実です(健全パパ活だけで月何十万というのは、本当に容姿・話術に恵まれたごく一部の女性だけ)。ただ、大人の関係を急ぎすぎる男性に対しては、少し慎重になった方がいいと思います。「フィーリングばっちりで問題なし!」と確信できた男性となら、2回目から大人の関係でも大丈夫だと思いますが、少しでも躊躇するところが残っているなら、数回はお茶・食事をしてフィーリングを確かめたいものです。

その後の付き合い方は人それぞれです。

パパとの楽しい時間を過ごしてください!

不断の努力

パパの気持ちはうつろいやすいので(笑)、定期パパが決まったとしても、パパを飽きさせない不断の努力をお忘れなく!
パパを飽きさせたら、すぐに別のPJさんに移りますよ!笑

あ、パパの誕生日はなるべく早く聞き出してくださいね。そして、安くていいので必ずプレゼントを渡しましょう。甘党ならチョコ・クッキーとか、分からなければハンカチとかで十分です。

このシリーズ終わり。

(この投稿は後で加筆修正するかもしれません)

Posted by nakato