パパ活女子へのアドバイス③〜顔合わせ編

お手当,シュガーダディ,顔合わせ

こういうパパ活をすればもっと上手く行くのに…の第三弾です。

さて、いよいよ顔合わせです。

とっても緊張します。

実は男性も緊張します。笑

初対面で緊張するのは普通のことなので、緊張すること自体、全然気にしないでください。

きっと上手く行くと信じて、勇気を振り絞って出陣しましょう!

遅れない

待ち合わせ時間の5分前に到着しましょう。貴女がこれから会う男性は時給1万円(6分で千円)で働く高給取りだということをお忘れなく。JR中央線などを利用する場合は、人身事故の可能性も考えておきましょう。

挨拶

最初の挨拶は明るくはっきりと。もし可能なら笑顔で。第一印象でその後の展開が大きく変わってくるので、ここだけは頑張りましょう。言葉を噛んで緊張しているのがバレても構いません!(むしろ好印象)

目線

男性の目を見ながら会話しましょう。男性に興味を持っているという意思表示になります。逆に、「この人とは絶対に合わない…」と感じたら、視線を一切合わせないようにしましょう。

質問する

男性にも質問を振りましょう。話術にたけた男性は、女性の話を引き出す術を身につけているので、女性だけがしゃべってしまい、男性の情報を何も聞き出せなかった…ということになりかねません。仕事の内容、パパ活をしている理由など、聞いてみたい質問を事前に考えておきましょう。

お礼

継続して会いたいと思ったら、解散後すぐにお礼のメール/LINEを送りましょう。そのなかで、具体的に楽しかったポイントに触れるとベターです。例えば、「○○業界のお話が聞けて嬉しかったです!」とか。

このように、いろいろノウハウはあるのですが、結局、フィーリングが合うかどうかは様々な要因に左右されます。どんなに頑張っても男性から気に入られない可能性もあります。顔、体型、肌、髪型、雰囲気、テーブルマナー、立ち居振る舞い・・・男性が何を重視するかは人それぞれ。

もし不成立に終わっても落ち込まないこと。
これもパパ活を成功させるコツです。

男性は大勢いるのですから、次に行きましょう!

続く…

(この投稿は後で加筆修正するかもしれません)

Posted by nakato