パパ活で顔合わせのみ:(3)24歳 アジア系ハーフ

シュガーダディ,写真詐欺,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
デザイナーZさん
パパ活で顔合わせだけシリーズ>

24歳の会社員の方。

素晴らしく可愛い写真、アジア系のハーフというプロフィールに惹かれてお会いしてみることにしました。

(画像はイメージです)

某日某所にイタリアンのランチにお誘い。

待ち合わせ場所に近づくと、白っぽいワンピースに身を包んだスレンダーな女性が…

これは大当たりか!?😆

どんどん期待に膨らむ気持ちを抑えつつ、「はじめまして、○○さんでしょうか?」と声をかけると「はい!」。ヤター!

この方はお話しするのが好きみたいで、お店に向かう間もとてもいい雰囲気。

席に着いて、メニューを選んで、料理を待つ間も、非常に良いムードです。

そして、料理が来て、さていただきましょう〜とマスクを外したときに事件が起きます。

写真と全く別人のアジア女性が目の前に現れました…😱

こういうときのパパの動揺って、女性のみなさん想像できます?笑

もちろん決して表情には出しませんが(もしかしたら少し出てるかも💦)、もうなるべく早く帰りたい気持ちがどんどん膨らんでくるんです。

でも、出てきた食事を食べ終わるまではなんとか場を持たせなくてはいけないし…

それにショックを受けても空腹感は消えません。笑

すっかり萎えた気持ちに気合いを入れ、相手に失礼にならないように話をつなぐ30分の苦行の始まりです。

食事が終わり、(形式的に)LINEを交換して、お手当をお渡しして、和やかにバイバイした後、ドッと疲れが押し寄せてきます。

女性のみなさん〜、写真詐欺は何一つ良いことないので本当にやめておきましょうね!🙏

Posted by nakato