パパ活女子へのアドバイス②〜メール編

お手当,シュガーダディ,顔合わせ

こういうパパ活をすればもっと上手く行くのに…の第二弾です。

貴女のプロフィールに興味を持って、男性からメールが来たら、いよいよ開戦です!笑

女性はかなり多くのメールが来て、さばくだけでも大変だと思いますが、決して手抜きせずに対処しましょう。

良パパを切り捨てず、悪パパに引っかからないために、どうすればいいのでしょうか?

メールは選抜の場

メールだけではどんな男性か全く想像できない…という意見はありますが、文面には必ず性格が滲み出ます。すぐに会う相手を決めようとするのではなく、数日かけて振るい落とし、数人の顔合わせ候補を選び出すイメージで臨みましょう。何通かメールをやりとりすれば、必ず相手の素性が浮かび上がってくるはず。少しでも不安になった相手には返信しないようにしましょう。

最低限のマナー

1行メールや定型文メールは送らないようにしましょう。ちゃんと相手の問いかけに答えるような返事を送りましょう。寝る間も惜しんでメールを返す必要はないので、あくまで自分のペースで返信します(男性はいつまでも待ってくれます)。どんなリアクションしていいか分からないメールは、すぐにゴミ箱に入れましょう。

男性を喜ばせる

ほどよく盛り上がってきたら、相手の名前を書いてみましょう(「○○さんは何がお好きでしょうか?」)。男性は単純なので、これくらいでも大喜びしますw。名前で呼びかけてくる女性は全体の1割もいないので(!)、これだけでも○割増しの好印象を与えることができます。さらに、男性のプロフィールに書かれていることにサラリを触れるようなメールを送れば、さらに○割増しの高評価が付きます。笑

条件交渉

顔合わせすることになっても、お礼額は尋ねないようにしましょう。これは一つの考えですが、顔合わせはあくまで顔合わせ。この段階でお礼の金額にこだわると、男性にあまり良い印象を与えません。俺の場合、「顔合わせでは1をいただいております」と一方的に条件を伝えてくる女性にはメール返信をしませんでした。「いま経済的に少し苦しいので、最低限の電車代だけいただけると本当に助かります」みたいな伝え方は好印象です。

男性へのアドバイス

見ず知らずの女性からメールが来た場合、俺は全て無視していました。女性は本当にたくさんのメールが来ます。なのに自分から男性にメールを送るということは…なにか良からぬ事情を抱えているということです。

続く…

(この投稿は後で加筆修正するかもしれません)

Posted by nakato