シュガーダディに再トライ!(7) 21歳の大学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

顔合わせ二人目は21歳の大学4年生。

就活が終わって、あとは卒業するだけ。

だったら、そんなに経済的に困っていないのでは?

ところが、とある事情で、今年度から妹の大学学費を負担しないといけない状況になったようです。

私立大学の学費だと年100万円以上ですよね。

それに、妹には学業とは別に叶えたい夢があって、それを実現するための勉強があるため、なかなかバイトを入れることができません。

かなり切羽詰まっている様子が感じられます。

ちなみに彼女は非常に整った顔立ちでした。簡単に言えば美人。

でも、肌はボロボロでした。化粧でごまかす努力はしていたのですが、とても隠せないくらいの惨状です。

その理由も彼女の話からそれとなく伝わってきました。

おそらく、メンタル/フィジカル両面から参っていたんでしょうね。

彼女とは、最初のメールからすごく盛り上がって、会うのを本当に楽しみにしていたんです。

そして、待ち合わせ場所に現れたのがスリムで美しい女子大生。

最初は「これで決まり!」と思ったのですが、カフェで話を聞いている間に、だんだん地雷物件に感じるようになってきました。

精神的に不安定、経済的な要求も高め、近くで見るとせっかくの美貌が肌荒れで台無し。

ちょっと複雑な気分のまま、彼女とお別れすることになりました。

Posted by nakato