シュガーダディに再トライ!(6) 22歳の専門学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

顔合わせ一人目は22歳の専門学生でした。

この方は、プロフィールに顔なし写真が掲載してあって、ものすごくスリムだったんです。

普通の人だったら「痩せすぎ…」と思うかもしれませんが、俺にとっては許容範囲内の細身体型。

で、実際に会ってみると、、、たしかにスリムなのですが、写真ほどスリムには見えませんでした。

きっと加工したのでしょうが、、、でも彼女くらいスリムなら、さらに加工しなくてもいいと思うんです。他の女性の写真でもそうなのですが、あまり無茶な加工を施すと、顔合わせのとき減点材料にしかならないんですけど…

それはさておき、彼女との会話はとても楽しいものでした。

なかなかすごい経歴の持ち主。

人生観も独特ですし、とてもたくましく生きています。

一緒に過ごしたら、いろいろと新鮮な刺激を体験できそうです。

もちろん、全て気に入ったというわけではありません。詳しくは書きませんが、あまり好みとは言えない部分もいろいろありました(外見的に)。

ただ、一緒にいて楽しいのは事実です。

最後にひとつ気付いたこと。

カフェを出て、お店の前で別れようと思ったのですが(早く二人目に行かないと!w)、彼女の距離感がむちゃくちゃ近いのです。

俺にぴったり寄り添うような至近距離。

これは、自然な仕草なのか、彼女の策略なのか。

う〜ん、解釈が難しい。

Posted by nakato