パパ活記録:アラサーNさんとのデート(81)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりNさんデートの本編です。

昨日のブログは、前振りの独白。笑

この日は、ホテル→ディナーという流れ。

2週間ぶりの大人会ということもあって、むしろNさんの方が積極的な感じ。

(俺の方は1週間前に別の女性と顔合わせ大人会を経験済みでした…汗)

この日のNさん、いつもと違う仕草が多かったような気がしました。

詳細は書きませんが、たとえば、いつも隠そうとするのに、今日は隠そうとしないとか。

このあたりのNさん心境は全く分かりません。俺の思い違いかもしれないし。

そして、お腹が空いてきたころにディナーへ。

この日は少し変わった料理にチャレンジしました。とある国の料理。国名は誰でも知っていますが、その国の料理はほとんど知らないのではないでしょうか。

もちろん、俺たちも分かりません。なので、コースで注文。

出てきた料理は…あまり突飛なものはなく、味付けやスパイスが少し独特といった感じでした。

でも、とても美味しいです。これは日本人向けにアレンジしているからかな?

とりたてて高級食材を使っているわけではないのですが、独特の味付けが病みつきになりそうです。

それに、なかなかのボリューミー。お腹がパンパンになりました。

俺とNさん、この店はリピートしたいという意見で一致です。

Posted by nakato