シュガーダディに再トライ!(19) 顔合わせ失敗続き

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで顔合わせの約束をしていた大学2年生。

この方も結局会えずに終わりました。

メールでの会話はスムーズに行っていたんですけどね。

メールを始めて顔合わせまで10日くらい空いていたんです。

その間に、実は彼女の経済状況がかなりピンチであることが判明したのです。

2日前になって彼女から「○日は顔合わせだけですよね?」というメール。

ん? これは何を確認するためのメールなんだ?

俺は当然のように顔合わせだけだと思っていたのですが、何か別のこと期待しているのかな?

そして前日になって彼女からメール(バッティングしていたハッピー大学1年生をキャンセルした直後です)。

「顔合わせで気に入ってもらえたら、そのまま大人の関係はどうでしょうか?」

へ? どうしてそうなっちゃうの?

突っ込んで聞いてみると、至急の資金が必要とのこと。

だったら、もっと早く顔合わせをセットすればいいのに…

初回から大人含みで会うとロクなことにならないので、あくまで顔合わせだけということを念押ししました。

まぁ、この後の展開は予想通りです。

どうしても資金が必要な彼女は、大人前提で会ってくれる男性を探し始めたんでしょうね。

結局、それっきり連絡は来ずに、何事もなかったように顔合わせはお流れとなりました。

Posted by nakato