不倫記録:既婚Jさん(8)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

既婚Jさんとは、大人の関係になれると思い込んでいたのに、完全に振られた形。

その後は会うチャンスもなく(そもそも会う話にすらならない)、ぽつりぽつりとメールするような関係が続きました。

このブログを書いている段階で、2カ月間会っていません。

この間のメールのやりとりも、ふと思いついたらみたいな感じで。

1週間返事が来ないこともあれば、日に3回くらい返ってきたりすることも。

俺の方もJさんに対する熱意が冷めていたので、メールの返信を1日くらい放置しておくことも。

すっかりメル友の間柄です。

これがJさんの望む関係なのかな?

1カ月限定でシュガーダディを始めたのも、期待していたJさんをモノにできなかったことが理由の一つ。

ときどきJさんから「ワイン飲みたい~」みたいなメッセージが来ることもあるのですが、「じゃ飲みに行きましょう!」みたいな流れにはなりません。

Jさんは会社関係の飲み会には参加しているようですし、友達とも飲みに行っているみたいなので、決して時間がとれないわけではないと思うのですが。

俺の方から誘えばいいのかもしれませんが、これまで直前キャンセルが多かったこともあり、いまいち乗り気にならない。

まぁ、ときどき思い出したようにメールをするだけなので負担感はゼロ。

もう少しこのまま様子を見たいを思います。

Posted by nakato