パパ活記録:アラサーNさんとのデート(80)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

Nさんとはもう長いお付き合いですが、正直に言えば不満点はいくつかあります。

とくに遅刻癖にはイライラを感じることがあります(Nさんの前ではイライラを見せませんが)。

1年ぶりにシュガーダディで顔合わせを始めたこともあって、別の子に乗り換えちゃおうかな…と思うこともあります。

Nさんより10歳若い女子大生はたくさんいるし。

Nさんより綺麗なモデルさんはたくさんいるし(Nさんはどちらかというとカワイイ感じ)。

Nさんよりスレンダーな子はたくさんいるし。

Nさんよりエッチの相性がいい子も(きっと)いるだろうし。

新鮮さも必要なのです!

でも今日会ってみて、やっぱりNさんと一緒に過ごすと楽しいな~と再認識しました。

なんて言っていいのかな。総合的な満足度?

一緒にいて落ち着くのです。ベッドの中でも食事の場でも。会ってからバイバイするまでずっと。

ワガママなところが全くありません。全て俺に従うみたいな。

それでいて、天真爛漫なところもあるので、会った瞬間、それまでのイライラが吹き飛んでしまいます。

そしてちょっと気分屋。さっきまで「マルゲリータ食べたい~」と大騒ぎしていたのに、ピザ屋に入ったらクアトロフォルマッジを頼んでたり。

一緒にいて全然飽きません。

本編は明日に。

Posted by nakato