シュガーダディに再トライ!(16) 24歳の会社員①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで約束した女性たちのキャンセルが相次ぐなか、シュガーダディで一人顔合わせが実現しました。

メールを始めてから8時間後の顔合わせなので、過去最速を更新です。笑

メールを始めたのは深夜。というか明け方近く。

この時間はサイトを覗いている男性が少ないんでしょうね。

話がトントンと進みました。

ちょうどこの日は彼女の休暇日。

そして俺も、午後から仕事の打ち合わせが何も入っていませんでした。

なので、お昼過ぎに顔合わせしましょうという相談がまとまりました。

とくに世間話で盛り上がることもなく、事務的に淡々と。

ときどき思うんですが、やっぱり顔合わせってある程度勢いがないと成功しない気がするんです。

今回の8時間後の顔合わせはさすがに短すぎるとしても、せめて数日内に顔合わせしないと、お互いの熱意が低下するのは避けられないと思います。

ふと「あれ、この人で本当に良かったのかな?」と冷静に考えてみたり。

他の男性も続々と参戦してくるので、女性の側も目移りしてしまいます。

競争相手が少ないうちに、一気に顔合わせに持ち込み、安心できる男性像を印象づけてしまう戦略は、男性にとって非常に有効だと思います。

女性だって、多数の顔合わせで稼ぐ作戦ではなく、長期の関係を築く一人を見つけたいと思うのなら、変な男性が現れるかもしれない顔合わせに何度もトライするのではなく、安心できる男性を素早く見つけたいと思っているはず。

ということで、午前中に大急ぎで仕事を片付け、午後の顔合わせに臨みます。

プロフィール上は24歳のスレンダーな会社員。情報はこれだけです。

Posted by nakato