シュガーダディに再トライ!(17) 24歳の会社員②・2023/4/24

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディでメール開始後8時間の最短顔合わせ記録。

24歳の会社員の方です。

あまりにもスムーズに話がまとまってしまったので、本当に会えるのか最後まで半信半疑でしたが、ちゃんと待ち合わせ場所に現れました。

愛くるしいとてもキュートな女性。笑顔が素敵です。

そして、たしかにスリムなのですが、出るべきところがはっきり出ているので、むしろナイスバディといった方がいいようなスタイル。とくにお尻のカーブが素敵です。笑

会話もとても楽しいです。本当に楽しそうに笑います。

これまでいろんな仕事を経験してきたみたいなので、きっと年上男性との会話に慣れているんでしょうね。

ただ、彼女が本当に俺のことを気に入ったかどうかは分かりませんでした。

とても明るく楽しい方なのですが、これまで相当苦労していたことが話の節々からも伝わってきます。人生経験豊富です。修羅場も何度かくぐり抜けているでしょう。

なので、男性相手に1時間楽しく過ごす(ような雰囲気を作り上げる)ことくらい朝飯前のはず。

というのも、楽しそうに笑っている間にも、少し頑張って場を盛り上げているような雰囲気を感じる瞬間があるのです。

もしかしたら緊張していただけかもしれませんが。

彼女も数人会ってから決めるとのこと。

俺は彼女のこと気に入ったとはっきり伝えたので、あとは彼女の気持ち次第です。

Posted by nakato