シュガーダディに再トライ!(10) 22歳の大学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで顔合わせした3人の返事待ちをしている間に、急遽、顔合わせが一つ実現しました。

プロフィールは、22歳の大学生、細身、モデルのバイト。

大学生とモデルなんて、そう易々と手を出してはいけない危険案件だというのは分かっているのですが(笑)、顔合わせした3人に決定打がなく悶々としていたこともあって、ついつい手を出してしまいました。本当にモデル美女なら、多少負担が増してもいいかな、くらいの気持ちで。

さて、待ち合わせに現れた彼女。

確かにスレンダーです。

でも、全然モデルではありません。ごく普通の顔立ち。一体なんのモデルなんだ!?

それに、話を聞いていると、いろいろと矛盾点が。

22歳だから大学4年生だと思っていたのですが、一浪して一留していると言うんです。あれ? それだと最低でも23歳だよね?

おまけに、30分を過ぎたころから、しきりにスマホをチェック。どうやら時間が気になるようです。

この時点でようやく、「あちゃ~、顔合わせ乞食に引っかかっちゃった…」と気付く始末。

会話自体、それなりに楽しんだんですけどね。

カフェ入店40分で、早々と解散しました。そして彼女は(おそらく)次の待ち合わせ場所を目指して一目散。

自称モデルには決して手を出してはいけないということを再認識した一日となりました😭

Posted by nakato