シュガーダディに再トライ!(9) 3人の比較

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

さて、1日3件の顔合わせの結果。

3人とも決定打がありませんでした。う〜ん、どうしたものか。

なお、3人とも、シュガーダディで会うのは俺が一人目で、1週間以内にあと数人と会う約束をしているとのこと。そして、俺を含めた数人の中から相手を選びたいとも。

なので俺は、1週間後に彼女たちからの返事待ちという立場です。誰からOKが来るかは予想もつきません。誰からもOK来ない可能性もあります。

では、俺の方から決めるとしたら?

自分の頭の整理のために作ったのが下の表。あくまでパパ目線です。

22歳の専門学生は、3人の中では全て平均的。リスクをとらないなら彼女かな。

21歳の大学4年生は、顔は断トツなのですが、それ以外に致命的な不安を抱えています。彼女はパスしたい。

20歳の大学3年生は、顔が全く好みではありません。でも、一緒に過ごしたときの安心感が抜きん出ています。それほど経済的に困っていないのもプラス材料。

う〜ん、悩ましい。笑

ちなみに20歳の大学3年生、あと2人会ってから決めると言いながら、なぜか2週間後に俺と会う約束をしています。彼女の希望で。その後のメールも毎日。これって、俺がほぼ当確と言うこと?笑

彼女たちの最終結論が出るまで1週間。俺の方もゆっくり考えることにします。

決め手に欠けたということもあって、新たな顔合わせ案件の発掘も!笑

Posted by nakato