パパ活記録:アラサーNさんとのデート(79)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

10日ぶりのNさんデート。

お互い仕事が忙しくて、なかなかタイミングが合いません。

途中、一度だけ会う約束をしていたのですが、Nさんに至急の仕事が入ってあえなくキャンセルに。

そして、10日ぶりに会えるタイミングを作ったはいいのですが、なんとNさんが女の子に…

ということで、ランチだけのデートとなりました。

都内某所のイタリアンで、ランチコースを予約。ちょうど天気も良かったので、開放的なテラス席に。

Nさんまた遅刻してきましたが、気持ちいいランチとなりました。

この日のコースは前菜、パスタ、メイン、デザートという、よくあるパターン。

前菜とデザートは決まっていて、パスタとメインをそれぞれ選ぶというスタイル。

当然のように、パスタ2種類、メイン2種類を選びます。

運ばれたパスタ、メインは適当に置いてもらいます。

そして、お互い半分だけ食べて、途中でお皿を交換。こうすれば、パスタ2種類、メイン2種類を食べることができます。

こういうのを毎回ごく自然にやっちゃうわけですが、今になって考えてみると、周りから不思議な客に見えたんでしょうね。

年齢差から恋人には見られないだろうし、皿を交換してるから仕事関係にも見られないだろうし。パパ活ばればれ?😅

ま、美味しかったから、周りの目はどうでもいいっか!笑

Posted by nakato