パパ活記録:アラサーNさんとの出会い②

ハッピーメール,シュガーダディ,顔合わせ

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

Nさんと最初にお会いした日のことは決して忘れられません。

待ち合わせの場所に来ると、俺の目を覗き込みながら「はじめまして! ○○と言います!」と元気な一声。

マスクをしていても明らかに分かる美形😍

そして、マスクを外したときの驚きといったら。

(画像はイメージです)

ドストライクに好みの顔でした🥰

俺の質問をちゃんと聞いて(当たり前のことですがw)、おもしろおかしく話題を膨らまして返してくれます。

おしゃべりしていても、とても楽しい。

他のPJさんと違い、会話の流れに沿った質問も振ってきてくれます。

パパ活に慣れているというより、天性の人なつこさというか。

本当に楽しい1時間でした。

そして最後に「俺がお相手でいいの?」と聞くと(大人の関係のことですw)、少し顔を赤らめて「はい!是非!」と即答😆

今でもこのシーンを思い出すとニヤニヤしてしまいます。

当時、シュガーダディは長期戦を覚悟して(笑)半年分の会費を支払っていて、その後半年間いろんな方にお会いしたのですが、このNさんとの出会いが基準点になってしまったようで、どうしても定期まで辿り着くことがありませんでした。

Posted by nakato