パパ活記録:アラサーNさんとのデート(73)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

次のNさんデートは3日後。間隔が短いです。

次回の候補日をいくつかNさんに提示すると、たいてい最短で会える日を指定してくるからなんですが。

この日は少し肌寒くなる予報だったので、鍋を食べに行くことに。

以前から、いつか食べに行こうって相談していたんですけどね。

お肉系の鍋だったんですが、野菜山盛りなので、意外とヘルシー。胃もたれもしません。

体もポカポカに温まりました!

ただ、けっこうニンニクが効いていたのは予想外でした。これからエッチだというのに…😅

これまでNさんは同じ服を着て来たことは一度もありません。

あ、これはトップスの話。スカートやジーンズは同じものを何度か見かけています。

ときどき見たことのないような変わったシャツを着ていることも…

服を山のように持っているのかな?

そして、俺と会ったときの服をメモしているのかな?

いつか聞いてみたいと思いながら、いつも聞きそびれてしまいます。

Posted by nakato