パパ活で顔合わせのみ:(37)19歳の大学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った19歳の大学生。

ところが、バイバイしてから6時間後には早くもダメだったことを確信するに至ります。

俺が送ったLINEが全く既読になりません。

それなのに、ハッピーメールには数時間おきにアクセスしています。

う~ん、これは不吉な兆候。

翌日になっても状況は変わらず。

俺のLINEは既読にならず、ハッピーメールにはせっせとアクセスしています。

ここに至って、俺が抱いていた妄想が甘すぎた事実を突き付けられ、ぐいぐい現実に引き戻されていきます。

よくよく思い返してみると、不審な点がいくつもありました。

まず、顔合わせのお手当に異常にこだわっていたこと。

最初、彼女から「1でお願いします」というメールが来たので、俺は「最初は電車代程度で考えています」というメールを返信したんです(このときはまだ冷静w)。

そしたら、彼女の次のメール。「では、0.5でお願いします」

あんまりこの話題を長引かせるのもあれなので、その場で俺は了承したのですが、その後のリマインドも徹底していました。

「3日後に顔合わせ0.5でお願いします」

ことあるごとに、0.5を念押しするのです。

結局、彼女は顔合わせだけでパパ活しようと思っていたのでしょうね。

だから、確実なお手当入手が必要だった。

Posted by nakato