パパ活記録:アラサーNさんとのデート(72)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

5日ぶりのNさんデート。

Nさん、仕事の疲れが蓄積したからか、体調があまり思わしくありません。

熱があるとか、頭痛がするとかではないのですが、喉のあたりに少し違和感が。

この日は、お互いの仕事が忙しくて、夕方に待ち合わせしてホテルにインして、その後ディナーというコース。

ホテルでも、いちおう大事をとって軽めのエッチ(何が軽めなんだって?笑)。

少しだけのんびりしてから、ディナーに行きます。

この日はNさんのリクエストで少し変わった焼肉。

どんな料理がお勧めなのか全く分からないので、コースでお任せです。

結果。大当たりでした!

最初出てきたスープから絶品。

その後の前菜、赤身肉なども、これまで食べたことのない美味です。

慎重モードで始めたNさんも、徐々にエンジンがかかり始めた様子。

コースに沿って出されるお肉は綺麗に平らげていきます。

俺は、食事に合わせてスパークリングワインや赤ワインをいただきました。

終盤の上質肉(脂身が多い部位)はちょっとしんどかったのですが、無事、最後のすき焼き丼まで間食!

久しぶりにお肉をしっかり食べたという気分です。

結局、体調が悪いからと言いながら、5時間も一緒に過ごしてしまいました。

Posted by nakato