パパ活で顔合わせのみ:(37)19歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った19歳の大学生。

彼女が投稿していた定期募集の掲示板を見つけて、俺の方からメールしてみました。

ささっと双方の希望条件が一致して、では顔合わせしましょうという流れに。

3日後に会う約束となりました。

ちょっと引っかかる点がいくつかあったのですが、19歳というところに目を奪われて(笑)冷静な判断ができなくなっていたんだと思います。

顔合わせ当日。俺が少し早めに到着して指定の場所で待っていると、待ち合わせ時刻ちょうどに、彼女から15分遅れるというメールが。

あ、これはダメなパターンです。

待ち合わせ時間に遅れるのはときどきあることですが(電車が止まったとか、違う電車に乗ってしまったとか)、待ち合わせの時間ギリギリまで知らせてこないのは明らかに変です。

普通、相手が待っていることを考えたら、なるべく早く連絡してきますよね?

その後も彼女からメールの嵐。

「あれ? どこにいますか?」

「地下で待ち合わせですよね?」

「人が多くて分からなさそうなので、1階の入り口で待っています」

俺の方は、彼女からの連絡のたびに、あっちへ行ったり、また別の場所に移動したり。

結局、出会えたのは約束の30分後。

そこには、グラマーな女の子が待っていました。

Posted by nakato