パパ活記録:アラサーNさんとのデート(71)誕生日③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

Nさんの誕生お祝いにフレンチでディナー。

デザートを食べ終わって、テーブルの上が綺麗になったタイミングでプレゼントを渡しました。鞄から取り出してポイッと手渡すような感じで。

するとNさん、うれしそうに大喜び。「やったぁー💕」

やっぱり女性ってプレゼントは嬉しいんですね。普段「欲しい欲しい」とは決して言わないのに。

リボンがついた箱をクルクル回しながら喜んでいます。

そして、リボンを外します。

リボンを外したらブランド名が現れたはずなんですが、Nさん、ブランド名には無反応。まさかこのブランドを知らないことはないと思うのですが。きっとNさんも驚くだろうと期待していたのに…😅

そして蓋を開けて中を覗くと、、、この日一番の満面の笑みに。

プレゼントをいろんな角度から観察しながら説明してくれたのですが、ずっと欲しかったものだったみたいで、本当に嬉しかったようです。

その場ですぐに身に付けてしまいました。

この辺りの女性の心理はどうなんでしょうね。俺に気を使って身に付けたのかな? Nさんはあまりそんなことするようなタイプではないのですが。

とにかく、Nさんにとって幸せな誕生日になったのなら良かったです。

まぁ、俺がこのプレゼントを選ぶことができたのも、この1カ月ばかり、Nさんがこれ欲しいオーラを振りまいていたからなんですし…笑

また来年は新たなサプライズを考えないと!笑

Posted by nakato