パパ活記録:アラサーNさんとのデート(70)誕生日②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

Nさんの誕生お祝い。

まずは、とあるイベントに参加。それなりに楽しめましたが、決して大盛り上がりにはなりません。ちょっと外したかも。まぁ、これは予想通りでした。もともと「ちょっと変わったイベントがあるから参加してみるか…」程度のノリだったので。

フレンチのディナー。これはかなり喜んでいました。

出てくる料理すべてに「美味しい!美味しい!」と。パクパク食べています。

確かに創意工夫をこらした一皿達です。一手間どころか、何手間もかけられています。

あと、このお店はビジュアルにも力を入れています。料理が出てきたときの色彩的な驚きといったら。

料理だけでなく、パンもめちゃくちゃ美味しい、と。

ソムリエにお任せしたグラスワインのペアリングも「これ好みの味です!」と。

そして、お店からの誕生日のサプライズ。女性が喜ぶポイントをしっかり掴んでいます。

唯一、フルコースの量があまりにも多くて、お腹いっぱいになりすぎたことだけ残念でした。

Nさん、ペース配分を考えず前半にパンを食べ過ぎて、後半失速気味でした。

せっかくのデザートは、大半が俺の胃袋の中へ。笑

Posted by nakato