パパ活記録:アラサーNさんとのデート(69)誕生日①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

次のNさんデートは誕生日のお祝いをする予定。

普段Nさんは全くおねだりしないので、俺もプレゼントとかしません。

去年の誕生日もクリスマスも基本なし。誕生日には小さなプレゼントを贈りましたが(Nさん大喜び)。

ただ、今年の誕生日はお祝いしてもらいたい雰囲気が感じられたんですよね。

決して自分から言い出さないのですが、普段とは違う小さな仕草から。

そこで、今年は思い切ってバブリーなお祝いをしようかと!笑

その1。とあるイベントに参加。

その2。ミシュラン★付きのフレンチでディナー。女性だったら大喜びしそうなお店です。

その3。お手当5回分くらいのプレゼント。Nさんはブランド物に全く興味ないのですが、これなら大丈夫だろうというモノを選んでみました。

その1とその2はそれとなく事前に伝えておいたので、今年の誕生日はなにやら起こることは分かっているはず。

ただ、Nさんには「誕生日のお祝いで○○とフレンチに行くから、綺麗めの服でよろしく!」と伝えただけ。

基本、当日のサプライズです。

さて、その3も含めて、Nさんはどんな反応をするのでしょうか。

Posted by nakato