不倫記録:既婚Jさん(7)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

2カ月ぶりのJさんデート。

ディナーの後はホテルに誘う魂胆です。

このときの俺の気持ちは、Jさんは1000%ホテルに付いて来てくれるだろうと。

前回のあの誘い込むような態度からしたら、絶対に失敗はありえません!

ところが。

それとなく誘ってみると(大人なら意図が通じる表現です)、なんとJさんから「それはダメです」という反応。

最初は形式的に拒否しているだけで、強引に誘えば心変わりするのかなと思っていたのですが、どうもJさんの意志は固い様子。

あれ? どうなってるの?

前回のディナーと比べても、時間的にはまだ全然余裕があります。

それでもダメということは、仕方がありません。エッチモードから賢者モードに切り替えて、電車に乗って帰宅しました。

どうしてこうなっちゃったんだろう?

もともとJさんは食事だけの関係を希望していたのは分かっています(プロフィールに明記+最初のメールで念押しw)。前回のJさんが少しハメを外しすぎただけ

それとも、今日は女の子の日だった?

2カ月も間が空いてしまったため、Jさんの熱気が冷めてしまった?

真相は分かりませんが、いずれの理由にせよ、Jさんとの大人関係プランはいったん棚上げ。

Jさんにその気がない以上、あまり熱心に追い求めなくてもいいかな、という気持ちに傾いていくのでした。

Posted by nakato