不倫記録:既婚Jさん(5)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

Jさんと初のディナーデート。

今回はエッチなしですが、会話はすっかりエッチモードに。笑

どうもJさん、酔うとエッチ気分になるタイプみたい。

Jさんのボディタッチも増えていきます。

この日もカウンターだったのですが、俺の肩とか腿にペタペタ。

でもJさん、この日はお預けですよ〜エッチはありませんよ〜

女性を焦らすのも楽しいですよね?笑

お店を出て歩いているときも、Jさんはピタリと寄り添うような感じです。

そして、Jさんから俺の手を繋いできます。

どうせ時間切れでエッチできないことが分かっている俺は逆に余裕をかまして「しょうがないな〜」みたいな雰囲気でJさんの手を握り返します。

いつものようにエッチのことばかり考えて女性を追いかけるのも楽しいのですが、長身スレンダー美女から迫られるのもいいですね〜笑

途中まで同じ電車だったのですが、電車の中でも距離感が近いです。

そして、途中でJさんが降りていったのですが、電車が出発するまでホームでお見送りしてくれます。

ということで、次回に1000%の期待を持たせるようなデートになったのでした。

Posted by nakato