不倫記録:既婚Jさん(4)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

2週間ぶりのJさんデート。

初めてのディナーだけど、時間不足によりエッチなしが確定しています。

心置きなくワインを飲むことにします。

が! Jさん、お酒大好きで、昔はすごい飲んでたようですが、初回と2回目の飲み方を見る限り、そこまで大酒豪という感じではありません。

時間をかけて飲んでも、けっこう酔っています。

なので、公務員Yさんのときのように、白1本+赤1本はちょっと無理そう。

白ワイン1本+様子を見ながら赤グラスを追加するようにします。

料理は相変わらず美味。相変わらず最後のカヌレも絶品。

3時間ののんびりディナーを楽しみました。


さて、この日は、Jさんがエッチを期待していることがさらに確実になりました。

まず、食事中の会話。

やっぱりエッチ系の話に行くんですね。まぁ、今回は俺が誘導したというのもありますが。笑

そして、タイミングを見計らってストレートにぶつけます。

俺「じゃ、俺とエッチしようか!」

J「え〜、そんなこと言ったら、嫌いになっちゃうかもしれませんよ〜笑」

予想通り、全然拒否されません。

つづく。

Posted by nakato