パパ活記録:アラサーNさんとのデート(56)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間ぶりのNさんデート。

今日は予定していたお店に入れず、急遽イタリアンに変更。

普段からそれほど混んでないお店だったので、予約なしでも大丈夫とタカをくくって直撃したら、まさかの満席で撃沈。

あ〜○○食べたかったな〜ってブツブツ言いながら、パスタとピザをシェアして食べることにしました。

ところが。

ここのイタリアンは初めて入ったお店だったのですが、あまりの美味しさに驚愕。

結果オーライというか、嬉しい誤算でした。

その後の大人会も滞りなく。


今日は珍しくNさんの方からおねだり。

たいした金額のものじゃないんですけどね。

Nさん、ときどき不思議なものを欲しがります。

今回はスイーツ系だったのですが。

もっと他に美味しそうなスイーツがたくさんあるのに、なぜにそれを選ぶの?

まぁ、季節限定だからというのは分かるのですが。

とっても安上がりです。笑

Posted by nakato