PJさんの好みのタイプ

パパ活で何十人もの女性と会ってきて、ようやく自分の好みが分かってきました。

付き合いたくなる女性の共通項。

・スリム体型
・鼻の形が良い
・肌が綺麗
・食事のマナーが良い
・嘘をつかない

最終的に大人の関係を目指したパパ活なので、どうしても外見で譲れない部分が出てきますね。笑

パパ活経験のなせるわざか、嘘をつく女性ってすぐに分かるようになりました。

逆に、全く気にならないこと。

・ファッション
・髪型、髪色
・身長
・バストの大きさ
・タトゥー
・ボディピアス
・香水
・タメ口
・下戸
・食べ物の好き嫌い
・学歴

このあたりは全て「個性」として受け入れられます。

エッチの相性も、時間をかければ必ず合ってくるという持論なので、初め多少ぎくしゃくしても気になりません。

こうしてみると、けっこう許容範囲が広いほうなのかな?

Posted by nakato