パパ活記録:アラサーNさんとのデート(57)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

1週間空けずにNさんデート。

「粉物が食べたい〜」ということで、今日はお好み屋さんへ。

PJさんとお好み屋なんかに行っていいんだろうか…😅

メニューを眺めてみると、一番高い料理でも1200円…

お好み焼き、たこ焼き、焼きそばを注文して、シェアすることにします。

お好み焼きって、たまに食べるととっても美味しいですよね!

熱々のお好み焼きをハフハフ言いながら。

しかーし。3品頼んでも、なんか味の系統がみな一緒なんですよね。

途中で飽きてきます。笑

Nさんは途中でマヨネーズやトッピングで味変しながら美味しそうに食べていました。


Nさん、今日もお疲れの様子。

仕事にプライベートに、いろいろと予定がびっしり詰まっているみたいです。

大人会は普段通りだったのですが、終了後の立ち直りに時間がかかります。

なんだかんだ理由をつけながら、なかなかベッドから出ようとしません。

その分、ベッドの中でいちゃいちゃできるので、俺は嬉しいんですけどね!笑

Posted by nakato