定期さんに巡り会える確率

これまでのパパ活・婚外遍歴を振り返ってみると、数年続く関係になれる女性と巡り会う確率は1年に1人くらいかなと思います。

数カ月という短期の関係なら何人もできるのですが、それ以上会いたいと思う女性ってなかなかないません。

外見、性格、エッチの相性など、どれか一つ欠けるだけでお別れの口実になってしまう。

そもそも理想の女性に巡り会うためには、数打たないと無理です。

多くの女性との顔合わせ。これはこれで楽しいのですが、時間もお金も浪費してしまいます。

だから、なるべく効率的に見つけたいのが本音ですが、いまだにその奥義を発見できません。

今お付き合いしている既婚AさんやアラサーNさんだって、本当に偶然みたいなタイミングで出会いました。再現するのは絶対に無理です。

逆に、本当なら理想的な定期さんになれるはずだったのに、俺のミスで顔合わせに至らなかったケースもたくさんあったと思います。

理想的な女性と巡り会える偶然のタイミングなんて、そうそう転がっているわけではありません。

これまでは1年に1人の世界。

だったら、滅多にない偶然タイミングは必ずモノにしないと。

せめて1年に2〜3人の世界に変えたい。

だから今でも新規開拓に余念がないという言い訳のブログでした。笑

Posted by nakato