パパ活記録:アラサーNさんとのデート(58)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ちょうど1週間ぶりのNさんデート。

Nさんが女の子になったので(というか、なること確実だったんですが、どうしてもこの日しか空けられなかった…)、今日はディナーだけです。

ワインは飲みたいんだけど、イタリアン・フレンチは飽きたし、かといって趣向を凝らしすぎて美味しくない料理でスベりたくないし。

と、いろいろ悩んだ挙げ句(笑)、ちょっと珍しい欧州料理にチャレンジ!

料理自体は期待を裏切らない美味。

名前はよく聞くんですが、実際に食べる機会のない料理たち。

見た目は期待通りなんですが、味が思っていたイメージと少し違っていたりして、新たな発見もたくさんありました!

それにしても、こういう美味しい各国料理って、外国人が多いんですね〜

今回も半分以上は色とりどりの髪の方々(染めている日本人ではありませんw)。

そういえば、会社の近くに、とあるアフリカの国の料理屋があるな〜と不思議に思っていたんですが、その近所に大使館があることに気付きました。

なるほど、大使館職員のためにお店を開いているんですね。

現地人の口に合わせているわけですから、道理で美味しくなるわけです(そのアフリカ料理屋には入ったことないけど…w)。

ということで、いろんな国の料理にチャレンジしてみよう〜という意見で一致しました。

Nさん「次はペルー料理が食べたい!」とか騒いでましたけど、はて、ペルー料理屋なんてあるんでしょうか…笑

Posted by nakato