不倫記録:既婚Jさん(6)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

次のJさんデートは2カ月後。

Jさんの体調が思わしくなく、会う予定が2回ほどキャンセルになってしまいました。

その間もメールは途切れがちに…

なんとか、メールしよう、会う時間を作ろうとしてはいるみたいなのですが、公私に忙しすぎて本当に時間が捻出できないようでした。

さすがにここまで間隔が空いてしまうと、俺の熱気も少し冷め気味。

ただ、前回のエッチ確約(?)みたいな空気感も残っているので、完全に切ってしまうわけにもいきません!

なんとか次の約束をとりつけ、なんとかエッチに持ち込もうという「ヤル気」満々です。笑

さて、2カ月ぶりに会ったJさんは、相変わらずスレンダー体型で美しいです。

イタリアンとワインを楽しみながらの会話もとても弾みます。

この日はお互い早めの退社時間だったので、ディナー開始も早かったんですよね。

そして俺の魂胆としては、早めのディナー、早めのホテル、早めの帰宅なら、Jさんも迷いなく受け入れてくれるだろうと。妄想全開です。笑

ディナー開始が早かったということもあり、二人とも早めの時間に酔っぱらってしまいました。

さすがにワイン2本飲んだら、もう飲めないし、もう食べられないという状態。

じゃ、ということでお店を後にします。ごちそうさまでした〜

そして次のステップへ。

Posted by nakato