パパ活で顔合わせのみ:(36)20歳 専門学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った不思議なオーラを放つ20歳の専門学生。

彼女、会話のやりとりの間合いが予測不可能なんです。

俺が何か質問。彼女が10秒沈黙。俺が「こういうこと?」と質問。彼女が「そうです」

質問の意味を取り違え、予想外の答えも多々。かなり天然が入っているようです。

でも、それはそれで会話は面白いです。なんとか楽しげな雰囲気に変わっていきました。

でも結局、顔合わせだけという結末に。

一番の理由は、彼女の希望額がVIP水準だったから。

たしかに若いです。美容に時間とお金をかけています。プロフィール通りスリムです。

でも、最高レベルの女性かと言えば、明らかにNOです。

美容に力を入れているのは分かるのですが、逆に力を入れすぎて、とても20歳に見えないような不自然な容貌になっているんです。

自分では綺麗になったつもりかもしれませんが、男性(俺だけかな?)から見ると強い違和感が…

いつも思うんですが、外見に力を入れすぎて空回りしている女性が多すぎると思います。

力が入りすぎているので、かえって粗さが目についてしまうんです。

それに、彼女の会話レベルでは、パパ側が楽しめないと思います。俺も、顔合わせ後にドッと疲れが押し寄せました。

若さと外見に高値を付けたい気持ちは分かるのですが、俺はちょっとご遠慮したいタイプでした。

Posted by nakato