パパ活で顔合わせのみ:(36)20歳 専門学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳の専門学生。

この方にメールしたのは、低身長、体型細め、20代前半というプロフィールだったから。

このころは、若くて、小さくて、スリム体型のお相手を探していたようです。笑

大人の関係になれる相手を探しているというメールを送ったところ、私もそうですというお返事。

とんとん拍子に話が進んで、4日後に銀座で顔合わせの約束。

実はこの女性、メールの段階から「ちょっと冷たい雰囲気がするな…」と感じていたんです。メールの文面からでも、なんとなく伝わってきますよね?

で、実際にお会いしてみると、なるほど納得。とても不思議なオーラを放つ女性でした。

最初会ったときの印象は良くありません。

お互い服装の目印を交換していたので、待ち合わせ場所ではすぐに分かったのですが、なんかよそよそしい態度。

笑顔は見せないし、歩くときも2メートルくらい離れています。

笑顔を見せないのは緊張しているからかもしれないし、離れて歩くのは人目を気にしているからかもしれないので、これだけでダメ出しすることはありませんが。

実際、カフェに入っておしゃべりをはじめると、ちゃんと会話は成り立ちます。

ただ、最初はかなりとまどってしまいました。

Posted by nakato