パパ活記録:アラサーNさんとのデート(68)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

5日ぶりのNさんデート。

ちょうど女の子になってしまったので、ランチだけすることになりました。

白米の美味しい和食屋さんへ。

米を数種類から選べて、おかずも自由に選べるというスタイル。

白米に合わせるということで、焼魚、明太子、いくら、おしんこ、などなどを注文しました。

そして待つこと30分。

おしゃべりタイムが確保できたのはいいのですが、二人ともお腹が空きすぎているので、会話に身が入りません。笑

早く食べさせろ~

と思っていると、いよいよ熱々の土鍋が登場。

蓋を取ると…キラキラ美しい白米が輝いています!

まずは、白米だけを1口ぱくり。もぐもぐ。

ご飯が甘いです!

それから、思い思いのおかずでご飯を食べ進めていきます。

土鍋を見た瞬間は「食べ切れるかな…」と不安に思ったのですが、完全に杞憂。

最後の1粒まで綺麗に食べてしまいました。

お腹はいっぱいになったのですが、おかずもあっさりめだったので、全然胃もたれしません。

やっぱり和食はいいですね!

Posted by nakato