パパ活で顔合わせのみ:(35)25歳 専門学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで顔合わせしたぽっちゃり学生さん。

大人の関係は無理だな~と思っていたのですが、これだけ会話が楽しいなら、食事PJさんでもいいかな~と思い始めました。

彼女もすぐに大人の関係はちょっと…という雰囲気だったので。

ということで、次回は食事で会う約束をしてバイバイとなりました。

最後別れるときまでとってもフレンドリーで、別れた後も何度もこちらを振り返ってバイバイをしてくれます。

本当に気分よく終わった顔合わせでした。


その後、「あ、お手当の話をしてなかった…」と気付いて、帰りの電車の中でLINEをしたんです。

「食事のときのお手当は○でいいかな?」

「はい!もちろん」

この後に、こんなLINEが続きました。

「でも、二次会、三次会になったら、その分、お手当を増やしていただけると助かります」

あれれ? こんなこと言われたの初めてです。

いろんな考えが頭の中を駆け巡ります。そして、ハッピーメールのプロフィールや顔合わせ時の情報などを総合的に考えてみます。

そして結論。丁重にお断りしました。

この方は、最初から食事P活狙いだったんじゃないかと。

だからこそ、楽しい時間を過ごせる会話術を身に付けているのでは?

パパ活初めてのようなことを言っていましたが、おそらく経験豊富なんでしょう。

別にそれはそれでいいのですが、一番のネックはお手当重視な点。

お手当額にこだわる方と長続きしたことは一度もありません。

もともと、ぽっちゃり体型で決して好みの外見ではなかったということもありましたし。

残念ながら、今回も顔合わせだけで終了となりました。

Posted by nakato