パパ活で顔合わせのみ:(35)25歳 専門学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った自称グラマーさん。

ちなみに、この方は、一度社会人を経験したものの、その後、自分のキャリアを再考して、新たな資格を取るために学び直しを始めた学生さんでした。

で、どんな方が登場したかというと。

やっぱり、ぽっちゃりさんでした。泣

どれくらいぽっちゃりさんかというと、一目見たときから分かるくらい。別にタイトな服を着ていたわけではないのですが…

二の腕が太い!

首回りが太い!

お腹が出ています!

お尻が巨大!

このあたりが0.1秒で認識できたのです。

これをグラマーだと主張するのは詐欺以外の何物でもありません!🤬

もう本当にガッカリ気分。

ただ、礼儀ですから、少しお茶だけはして、お手当渡してバイバイしようと。

ところが、この方、会話がむちゃくちゃ楽しいんです。

自分のことをすごく楽しそうに話すし、俺のことを興味津々で質問してくるし。

会話が途切れることがありません。

ふと気づいたら1時間半も話し込んでいました。

そして、全然お開きの雰囲気にならないのです。

ずっとおしゃべりしていたい気分。

Posted by nakato