パパ活で顔合わせのみ:(35)25歳 専門学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで長文返信を返してきた女性。

その後のメールのやりとりも安心できるもので、顔合わせの日時・場所もスムーズに決まりました。

お手当についても一切持ち出してきません。

でも、ちょっとだけ気になる点が。

それは、プロフィールのスタイルが「グラマー」になっていることです。

男性基準からすると、グラマーというのは、出ているところは出ていて、引っ込むべきところは引っ込んでいる、というスタイルを想像するものです。峰不二子みたいな。

俺も当然、そういうスタイルを期待してしまいます。

でも、この方の自己評価のところを見ると、なぜか「スタイル」の項目だけ平均よりもちょっと低めのところにチェック。

これって、、もしかして、、、グラマー=ぽっちゃりということ!?泣

う~ん、これまで何度も書いてきたように、俺はぽっちゃりは苦手で、スリムな方が好みなんです。

飲み友達なら別に体型は気にしないのですが、大人の関係だったらぽっちゃりさんはどうしてもダメなのです。

たとえ性格が抜群に良くても。

きっとぽっちゃりさんが登場するんだろうな…という絶望感が頭の中の9割を支配。

でも、もしかしたら本当にグラマーさんが登場するかもという期待も1割。

どうせ顔合わせなんだし、試してみるか!

という複雑な気持ちで、顔合わせ当日を迎えたのでした。

Posted by nakato