パパ活で顔合わせのみ:(35)25歳 専門学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

久しぶりのハッピーメール案件。

なんとなく気になるプロフィールだったので、大人の関係打診でメールを送ってみました。

しばらく返事がなかったのでダメだったか…と思っていたのですが、翌日になって返信が来ました。

メールって、人それぞれ特徴があるのですが、女性の場合、短文メールが圧倒的に多い印象です。

とくに、脈ナシ案件のケースでは、1行メールがほとんど。

では、1行メールが来たとき、どうするか?

サイトで俺のプロフィールを見ているかどうかをチェックします。

俺のプロフィールを見ずに1行メールの場合、100%俺に興味ナシなので無視。

でも、プロフィールを見たうえで1行メールだったら、しばらくメールのやりとりを続けてみます。

長い文章を書くのが本当に苦手という女性も多いので。

と、書いていると、はて、この女性も1行メールの主か…と思われたかもしれませんが、実は全く逆。

最初の返信から10行くらいの長文メール。驚きました。笑

それも定型文ではなくて、ちゃんと俺のメールに対して答えを返すような内容。

俺のプロフィールを調べた形跡も残っています。

これだと一安心。

俺のことに興味を持ってくれたと思って間違いないです。

でも、ちょっとだけ気になる点が。

Posted by nakato