パパ活記録:アラサーNさんとのデート(67)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

10日ぶりのNさんデート。

俺は仕事が休みだったのですが、Nさんに仕事が入っていたので、時間制約ありです。ちょっとバタバタしそうです。

それなのにNさん、10分くらい遅れてきて、ちょっとマズイと思ったのか、待ち合わせ場所に来たとき少しモジモジしています。可愛いです。笑

この日は、最初にホテルに行って、その後ご飯食べてバイバイというコース。

ホテルに入っても少し早回しモード。

普通にエッチしていると2時間コースになってしまうので、いつもと違ってところどころ手抜き(?)しないといけません😭

ピロートークも最小限で、そそくさとシャワーを浴びて身支度を整えます。

ちょっと消化不良気味…


食事は野菜中心の和食屋さん。

料理はあらかじめ予約してあったし、それほどボリュームあるコースにしなかったので、食べ終わっても意外と時間に余裕ができてしまいました。

Nさんも次の予定までけっこう時間に余裕があることが分かっている様子。

温かいお茶をゆっくり飲みながらなかなか席を立とうとせず、いろんなことを話しかけてきます。

う〜ん、これは、俺となるべく長く一緒に過ごしたいということなのかな?

勝手にそう解釈しておきます!笑

Posted by nakato