パパ活で顔合わせのみ:(34)21歳 大学生

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った21歳の大学生。

この方は前回の28歳会社員と全く逆のタイプでした。

つまり、体の相性は最高なのに、性格がどうにも合わなすぎる。

この方も、歳上好き、顔とスタイルには自信があります、というプロフィールに惹かれて会うことにしたんです。珍しく顔合わせなしいきなりホテルという内容で。

で、実際に会ってみたわけですが。

顔は残念ながら自己申告ほどではありません。ただ全然気にならないレベルではありますが。

でも、最初の会話からちょっとフィーリングが合わない感じです。ホテルに入ってもぎこちない。

ところが、ベッドに入るとぎこちなさは完全に消え去り、すぐに最高の相性だということが分かりました。おそらく彼女も気付いたでしょうね。ちょっとビックリしていましたから。

でも、エッチが終わるとすぐさまぎこちなさが部屋中を支配…

う〜ん、これは一体どうしたらいいんだ?笑

もしかしたら、初回で緊張していただけで、何回か会う間にぎこちなさは消えていくのかもしれませんが、もしこれからもずっと続くのならちょっとキツイ。俺は体の相性よりも、性格の相性を重視する方なのです。

魅力的な体への未練を残しつつ、1回限りの終了となりました。

Posted by nakato