パパ活記録:アラサーNさんとのデート(65)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

5日空けてのNさんデート。

Nさん、ときどき不思議なものを食べたがります。

具体的には書けないのですが(あまりにも変わっているのでw)、例えば塩辛とか酒盗とかそんな感じのもの。

若い女の子からかけ離れたイメージの食べ物。

どこかのお店で買ってあげてもいいんですが、大量に食べたいんじゃなくて、少しだけ食べたい。

う〜ん、どうしたものか…と悩んだ挙げ句、物は試しにと食べログで検索してみたら、そのものズバリを売りにしているお店を発見!

普段会っている街からもそれほど遠くはありません。

ということで、いざ突撃!

結果から申しますと、期待以上の美味しさでした。

俺はこれまで、この食べ物は意識して食べたことなかったのですが、こうやって主役として様々な姿に調理された料理を食べると素晴らしい美味。

このお店ならリピートしたいです。

Nさんのおかげで思わぬ収穫が得られました。

この日は他にも感じるところがあったので、明日に続きます。

Posted by nakato