パパ活で顔合わせのみ:(33)21歳 大学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールの顔合わせで期待外れの女性が登場。

時間とお金を使った顔合わせが失敗だったときのガッカリ感はなんとしても避けたいものですが、その一方でプラス面もゼロではありません。

それは、いろんな境遇の話を聞くことができるからです。

これまで何十人もの女性と顔合わせしてきましたが、世の中、本当にいろんな人生があるんだな〜と驚かされます。

今回の大学生もそう。

詳しくは書きませんが、まぁ、高校を卒業してから大変な苦労をしています。

普通の女性だったら完全に挫けてしまうような境遇。

でも、彼女はがんばりました。今も必死に生きています。そして、人生を成功させようと努力しています。

素直に「すごいな〜」と思いました。幸せな人生を掴み取ってもらいたいです。

でも、彼女がどんなに必死に生きているとはいえ、俺のパパ活とは別次元の話です。

体型の嘘。それから、マスクを外したときも写真詐欺だと判明。なにより、俺を楽しませようという配慮がゼロ。

俺のパパ活はボランティアではありません。楽しめることが第一。

彼女の方は「これからも是非」みたいな感じだったのですが、俺の方は適当にごまかして、30分後にはお開き・バイバイとさせてもらいました。

Posted by nakato