パパ活で顔合わせのみ:(33)21歳 大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールの掲示板からメールをくれた21歳の大学生。

最初はマスク、マフラー、帽子に隠されてよく分からなかったのですが、カフェに入ってコート・帽子・マフラーを取った瞬間、「あ、騙された…」と気付きました。

なにかというと、メールのやりとりの中で身長と体重を聞いたわけです。だいたいの体型が知りたいから、と。

何度も書いていますが、俺はポチャ体型だけは避けたいのです。

そこで彼女が教えてくれた身長と体重はごく普通体型のもの。身長160cm、体重54kgみたいな感じ。

ところが、目の前にいらっしゃる彼女は、明らかにポチャ体型です。

顔はまん丸。首の太さが半端ありません。肩幅もがっしり。

う〜〜ん、どうしてこう必ずバレる嘘をつくんだろう…

このあたりの心理って、本当に理解できません。

俺みたいなスレンダー好みがいるように、世の中にはポチャ好きがたくさんいるというのに。

最初からそっちにアプローチした方が、嫌な思いすることが少なくなるのに。

最初の5分で「外れ」を引いたことを悟りましたが、俺もただ転んだだけで終わりにしません。

彼女の現況について、いろいろ教えてもらいました。

Posted by nakato