パパ活で顔合わせのみ:(33)21歳 大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールの掲示板で定期募集のメッセージを投稿したらメールをくれた大学生。

メールのやりとりは丁寧で、内容もちゃんとしています。顔合わせの日時・場所もスムーズに決まりました。

でも・・・ちょっと気になることがあったんですよね。

一つめは、ボカシなしバッチリの顔写真が掲載されていたこと。

とても可愛い顔です。

ただ、写真通りの女性が現れる確率って限りなく低いんですよね。どこか引け目を感じているからこそ、そこを加工修正して、バッチリ状態に仕上げてアップしてるケースが大半。

もう一つは、メールのやりとりの中でお手当の話が出てきたんです。

それ自体自然な流れだったので問題ないのですが、違和感を感じたのは、彼女の希望額が世間相場に比べて低めだったこと。

普通は、最初は高めの球を投げてくるもんなんだけど…

もちろん男性側としては、低めのオファーは大歓迎なわけですが!笑

…と、少しだけ引っかかるところを感じながらも待ち合わせの日を迎えました。

当日もメールのやりとりはスムーズ。

時間通りに彼女が現れました。

Posted by nakato