パパ活記録:アラサーNさんとのデート(64)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

次のNさんデートは3週間くらい空いてしまいました。どうしてもお互いの都合が合わなくて。

久しぶりに会うNさんは、一目ではっきり分かるくらい痩せてました。

顔も一段と細くなっているし、手も小さくなっています。

ふと思い立って、食事制限と運動でダイエットしてみたそうです。

で、数キロの減量に成功。ほぼ理想体重になったそうです。

痩せたからかどうか分かりませんが、これまでゆったりめの服で現れることが多かったのですが、この日は体のラインが分かるようなタイトワンピース。

このあたりの女性心理は分かりませんが、スリムになったらやっぱり見せたいと思うのでしょうか…😅

Nさんはバスト大きめなのですが(Dくらい?)、これまで服の上からバストを意識することはあまりなかったのですが、この日はやけにバストが強調されています。目のやり場に困ります。笑

今までは「可愛いな〜」と思っていたのですが、今日は「綺麗だな〜」という感じ。一気に大人の女性に変身です。

Nさんの方はいつもと全く変わらず、楽しそうにおしゃべりして、美味しそうにご飯を食べて、気持ち良さそうにエッチしているのですが。

俺の方が隣にいてちょっとドキドキしてしまいます。

Posted by nakato