パパ活に不可欠な資質⑧:距離感

長年パパ活をやってきて、これだけは不可欠だな~と思うもの第8弾。

最後は、適度な距離感。

俺がパパ活に期待していることは、会っているときは最大限に楽しむ、会っていないときはお互いのプライベートを尊重、というものです。

ただ、女性によって「会っていないときの付き合い方」の好みが違うので、最初にLINEを交換するときに聞くようにしています。

最低限の連絡にとどめるか。気が向いたときにやりとりするか。

俺は最低限の連絡で十分だと思っているのですが、なかには毎日連絡とり合いたいという女性もいるので、その辺りは女性の希望に合わせています。

既婚Aさんなんかは、毎日のやりとりどことか、1時間おきのやりとりが○年も続いていますし。笑

あと、距離感といえば、会っているときの物理的な距離感も意識しています。

ホテルの中では好きなだけ触れ合えばいいのですが、いったん外に出たらピタリくっつかないで歩くようにしています。

なるべくお互いの知り合いに遭遇しない場所で会ってはいますが、いつ誰に見られるか分かりません。

ちゃんと言い訳できるように、腕を組んで歩くのは禁物だと言い聞かせています。

お酒が入ると、どうしてもボディタッチが多くなってしまうんですけどね…

ほかに意識しているのは、一緒にいるときはあくまで対等な立場で接すること。

上から目線や年上目線は絶対に出さないように気を付けています。

以上、パパ活に不可欠な資質シリーズでした!

(あくまで個人の意見です)

Posted by nakato